スマホのおかげで助かった😅

今日は昼のバイト休みで、夜も休み…の予定でしたが、急遽夜のバイトの早番の方に出ることになり、更に遅番の人が休みになってしまい、朝から晩までずーっとバイトという、イレギュラーな日になりました😂

それだけでもかなり頭が混乱するのに、バイト中のスケジュールが次々と変更になってしまい、予定をメモしていてもすぐ変わってしまい、情報の整理が追いつかなくて頭が混乱しまくり😫

幸い、スケジュールはスマホのToDoアプリで管理しているので、少し手直しをするだけで自動で並び替えたりしてくれるので、混乱しなくて済んだのですが、これが手書きのメモだとしたら、ブログに書くどころではないくらい大混乱していたと思います😥

今日ほどスマホに感謝した日はないなと思った一日でした📱

コメント

人気の投稿