暑さで思考回路が熱暴走🔥🌡

今日は昼と夜の両方バイトで、それは問題ないのですが、なんだかやけにネガティブ思考になる日でした。

なんでかな? と考えてみると、暑すぎるのが主な原因だったように思います😥🌡

昼のバイト用に、ファン付きのベストでも買おうかなと思うくらいですが😅 まあそれは今どうこうするのは置いといて、少しでも思考回路がクールダウンできるようにしなくては、と思って業務スーパーに行ってレアチーズを買いました😆


牛乳の紙パックの容器にたっぷりとレアチーズが入っていて、食べると幸せな気持ちになるので、これを食べて気持ちを落ち着かせようと思いました😋🍰🥄

まだまだ暑い日は続きますが、常にクールであろうと思います👼

コメント

人気の投稿