体の右半分をケガ🤕


今日、昼のバイトだったのですが、道路のグレーチング(網みたいなやつ)に足を引っ掛けて派手に転倒してメガネが壊れて、顔半分から血が出て、膝を強打してものすごく痛い…という事故にあいました😱

医者に行ってレントゲンを撮ったりしましたが、骨が折れたりとかはなく、打撲とすり傷ですんでいます。

転んだ時に思ったのが、これはものすごくいいことが起こる前触れだ!🤣  という謎のポジティブ思考でした。

天使に聞くとその通りだと言うので、思ったより軽傷だったことも含めてとりあえず未来に期待します。

興味深かったのが、転ぶときなぜか手はつかなくて、両手の甲に軽くすり傷はありますが、手のひらは無傷でした。

これはきっと、オラクルカードを扱うのに支障がないようにと天使が上手く計らってくれたのだと思っています🤲🏻

それを証明するかのように、明日はタイミング良く昼も夜もバイトがなく、占いの予約が入りました。

あと、膝がものすごく痛かったのですが、医者の待ち時間の間に自分でヒーリングしていたらかなり痛みが引いて行ったので、こういう時、ヒーリング能力あると助かるなと😂

あと、医者で顔を消毒してもらって、ガーゼを貼ってもらったら、マンガのキャラがケンカした次の日みたいな顔になっていたので、ふだんは絶対にしない自撮りしました。

見るに耐えない顔ですが、見た目よりも軽傷です👼



コメント

人気の投稿