トマトジュースに至る迷い🍅

きのうは午前中の10時から夜バイトで終わったのが深夜の午前1時過ぎ😫

そして午前4時半起床で昼バイトに行き、午後2時過ぎに終わって午後3時から占いの仕事で午後5時過ぎに終了。

M-1グランプリで優勝したのか? というくらいの忙しさでした。

幸いその後はフリーだったので、色々できまして、新しいチャレンジもスタートしました(その話は後日)

問題は…午前1時過ぎまでバイトで、3時間ほど寝てから起きてまたバイト、という流れで、梅雨明けで暑くなったせいでよく眠れず、万全の体制ではなかったため、目覚ましのためにエナジードリンクでも買おうかなと思ったのですが…そもそもエナジードリンクは色んな種類試しましたがあまり私には合わないみたいで、最近はお茶メインになっています。

緑茶、烏龍茶、麦茶、紅茶…と色々飲んできて、最近のお気に入りはほうじ茶です。

なので、お茶を買おうと自販機に行ったとき、トマトジュースが目に付きました。

自販機専売の比較的薄い(飲みやすい)トマトジュースがあるのですが、過去に働いていたバイト先では毎日のように飲んでいてお気に入りだったのですが、最近はご無沙汰で、久しぶりに飲んでみたら…目が覚めて気持ちがパッと明るくなったので、基本的に朝起きたらトマトジュースを飲むのがいいんじゃないか? となり、早速買ってきたので、これからは朝はトマトジュースを飲もうということに決まりました👼

コメント

人気の投稿