最近思ったことあれこれ

😀マンガ「推しの子」を2巻まで読んだのですが…とんでもない作品だ!!!! と衝撃を受けました。

絵柄はカワイイ系だし、芸能界が舞台でアイドルグループの女の子が主人公ということで、読まずに毛嫌いしてましたが、マンガアプリで無料で読めるので読んでみたら、どハマりしてしまったという訳です。

1巻だけでも怒涛の展開なので、ぜひ読んでみてほしいです。


🤣6月20日のフワちゃんのオールナイトニッポン0、ゲストがアンミカさんで、ものすごいポジティブトークが炸裂してました。

👼ハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム👼

ふだん私が考えていることと同じようなことをアンミカさんも言っていて、やっぱり私は間違っていなかったと改めて実感😚


🐉占いの番組の企画で、有名占い師の方がパワースポットを紹介するみたいなのをやっていて、番組とはいえ、私だったら自分が興味のないのはやりたくないなーと思いました。

実際にそういうオファーがあったら引き受けるのでしょうが、テレビに出るようになるということは、望まない仕事もやらざるを得なくなるのかな…と、それ以前にテレビの仕事なんかないくせに贅沢なことを考えてしまいました😅

ま、なんにせよ、ハッピーラッキーラブスマイルピースドリームで行こうと思います👼





コメント

人気の投稿