リラックスすることにいつまでも慣れない

基本的に悩んだり苦しんだりしているためか、ちょっと状況が落ち着くと、急に目標を見失って何をしていいかわからなくなります。

落ち着きたい、安定したい…と思っているはずなのに、いざそういう状況になると戸惑ってしまうというのは情けない話です。

じゃあどうしたらいいかとあれこれ考えてみると…あらかじめ、時間ができたり余裕が生まれたらこれをしよう! というのを用意しておくのがいいのでは?🤔 という結論に至りました。

そして、とりあえず先日買ったカメラがほとんど稼働していないので、何か写真を撮りにいく…というのを目的にしようと思いました。

その流れで自然の中で過ごすというのがいいでしょう。

そういうわけで、明日は昼バイトなし、夜バイトなので、久しぶりに妖精のいる場所に行ってみようかなと。


写真は、先日トム・ブラウンの山形公演に行く途中で撮ったもので、一見何やら洞窟のように見えますが、単に用水路の上にある雪が残っているだけの場所です😅

 

コメント

人気の投稿