Risk it

クレイジーセクシーラブノートカードより

神様は私に楽な道を歩ませることをよしとしないみたいで…どこまでも波乱に満ちた道を行けというので、もうその通りにすることにしました😅

わざわざリスクを伴う道を選ぶ必要はないのですが…結局私自身がそれを良しとしない、ピンチになればなるほど頭が冴えてくるのはわかっているので、とにかく無茶しようと思い、行動を開始しました。

とはいえ、なんの考えもなしに突撃しても意味がないので、今自分ができることは何か…考えて、封印したことを解放する、ダメもとで色々やってみる等、リスクを伴う行動以外にも、未来を変えるためにできることはなんでもやろうと思っています。

自分では新しいことにチャレンジしていると思っていても、神様レベルでは、私が何もしないで寝ているように見えるみたいです😴

なので、神様にほめてもらえるよう頑張りたいと思います👼


コメント

人気の投稿