たぶん天使のせい👼

メッセージフロムマーメイドより

今週は…月火水と昼夜バイト、木は午後からバイトなので午前中なら占いできそう…

そして金、土がバイト休みなのですが、だったら占いのお客様こないかなー😗 と思っていたら、電話がなって、金曜日の予約が入りました😅

相変わらず私の天使は優秀なマネージャーです😂

たぶん10月上旬納車予定の車も、グレードや年式、色、走行距離は気にしないから、◯◯の4WDに乗りたい! と天使に言ったら2010年式の135000キロの車が現れました。

こんなに言ったとおりなら、もう少し低走行距離のをお願いすれば良かった…なんて思うくらい、私の天使は優秀なのです。

これで納車が10月4日なら、104(天使)ナンバーと相まって大天使カーになるのですが、その日はバイトなのでできれば2日がいいな、とか思うくらい、天使にお願いしたことが叶う今日このごろです。

その前に最高に絶望していたから、バランス取ってるのかな?👼

コメント

人気の投稿