更新するのを忘れる

大天使オラクルカードより

ゆうべ、ブログ更新しようとして、何を書こうか悩んで、これにしよう、と決めたのになぜか書くのを忘れて寝てしまうという…😱

いけない。
今日は昼夜バイトなので、その時のために書くことをあらかじめ準備して、今日の分は…と思ってラジオ聴きながら考えていたらいつの間にか忘れているという。

きのう何もなかったわけではなく、バイト休みで、当日予約の占いの仕事が一件有りました。

話を聞くと、その方は福島県の方で、こちらにくる用事があったので、せっかくだからと調べて私のお店に来てくれたとのこと。

ありがたい話です。

こうして、全国から占いをするために私のお店に来てくれる…そんなふうにならなくては! と改めて思いました。

自分が占いで全国周りたいというのも夢ですが、逆に全国からお客様が来てくれる、というのは考えてませんでした😅

これは大きな可能性の一歩だと思って、よりレベルアップしなくては、と思います👼

コメント

人気の投稿