希望の光✨

ウィズダムオラクルカードより

絶望しかなかった…
なんてこんなに世界は理不尽なのか

そんなふうに思っていたここ数日。

今朝こんなLINEが来ました。

なんでヤマガタ未来ラボ? 
全く接点はないはず…と思ったのですが、以前バイトを変えようと思って色々調べていた時になんらかの登録をした記憶がかすかに…

まあそれはともかく、なんかチャンスがありそうなので参加することにしました😀

ちょうど9月23日はバイト休みだったので、これは天の導きに違いないと。

こんな面白そうなイベント行くしかないでしょ! 

超人見知りなのに好奇心旺盛なので、全くどうなるかわからないイベントを見ると行きたくなるのです。

きっと、これをきっかけに占い師として更にステップアップすることでしょう👼











コメント

人気の投稿