理想のオラクルカード?

エンジェルフォーザモダンミスティックより

今月発売になる新しいオラクルカード、カードだけ見るとモダンアート的な人物像が描かれているだけで、番号やメッセージが何も描かれていないカードです。

「エンジェルフォーザモダンミスティック」というこのカード、最初見たときは、これが天使をモチーフにしたカードなの?😅

と思いました。

なんか海外ドラマに出てきそうな人物が描かれているだけなのに…これは買わないだろうな、と思っていたのですが…

このカードの素晴らしいところは、メッセージにありました。

発売前ということもあり、詳しくは書けませんが、それぞれのカードが「選択の天使」「好奇心の天使」といった感じで、天使からのメッセージを伝えてくれる…というものなのですが、これまでのオラクルカードと違い、天使とは言っているものの、神様がどうこう、ハイヤーセルフがどうこうではなく、現実的な言葉、専門的な言葉を使わずに、わかりやすい言葉でアドバイスをくれました。

衝撃的でした…それは、私が普段から心がけていることそのものだったからです。

今までは、私が誰かにそういうことを伝えていたのが、オラクルカード、天使からのメッセージとして自分が受け取ったとき、号泣してしまいました😭

私が言ってもらいたかった言葉がここにある…もちろん、全てのメッセージが完璧に心に刺さったわけではありませんが、私にとっては どストライク、私の言いたいことを代弁してくれるカードだ! と思って嬉しくてたまりませんでした。

そう考えると、絵柄が天使ではなく、普通の人間そのものなのも、私を表しているみたいで、妙に納得させられました。

アドバイス系のカードとしてはひとつの完成形ではないかと思います。

質問系のカードは相変わらずエンジェルアンサーオラクルカードですが、悩んだり迷っているとき、このカードのメッセージを読むと、道が拓けると思います。

このカードは買って多くの人にオススメしようと思います👼



コメント

人気の投稿