ランダムメッセージ

ガーディアンエンジェルタロットカードより

今日も何を書いていいかわからないまま一日が終わりそうだったのですが、だったらランダムにメッセージをもらうというのはどうだろうと、アプリ版オラクルカードでランダムにデッキを選んでもらい、1枚引いたところ…

まさかの終売している、しかもアプリ版しか持っていないガーディアンエンジェルタロットカードが出ました😅

ドリーンが迷走しだした頃のカードで、エンジェルタロットでやめておけばいいのに、タロットオラクルカードのバリエーションを増やそうとして無理矢理作った感のあるカードでした…😅

そんなことより! メッセージが大事なので、読んでみると…要約すると、あなたはできるからガンバレ😀 というメッセージでした。

最近バイトばっかりだったけど、明日バイト休みで、占いの予約入ってるし、あと…今日注文したあるものが明日届くので楽しみ。

苦難を乗り越えたせいかなんか楽しいことあるぞ、そんな日でした👼

コメント

人気の投稿