アレ、買います

エンジェルアンサーオラクルカードより

思えばコロナ禍直前、私の人生は最高潮にあったように思います。

が、世界的に心方コロナウィルスが流行して、一気に状況は急降下。

そして、世の中がようやくコロナ禍から抜け出しかけた頃、私も前に進まなくては、と思いました。

無茶しよう。いつもギリギリのラインを生きていないと面白くない。

ということでバイトを変えて、後はアレ(優勝ではない🐯)だ! と思いながらもうまくいかず、そんなとき天使からふと降りてきたメッセージ。

「アレを買うのです👼」

うーん…😓 まだ準備が整ってない…でもダメ元でやってみよう! と思い、動いたのですが、なかなかそれもうまく行かず、もうダメかな、でももう少し待とう、と思っていたら今日、連絡がありました。

「アレ、コレでどうですか?」

もう迷わず、OKですと。

その先のことは考えない!

ちょうど明日バイト休みで時間あるし! 

そういうわけで、明日…

車を買います!!🚘

2010年式 走行距離13万キロと結構古いですが😅 天使がオススメするので、変に妥協したり、欲張らないて買うことにしました。

正直、正式に契約できるか不明ですが、買ってから書くよりも、決まる前に、買う! と宣言したほうが現実化しやすいので、明日正式契約します、と書いておきます。

車種名や、なぜその車なのかについては明日書きたいと思います👼

コメント

人気の投稿