一歩ずつ先へ

エナジー&スピリットオラクルより

色々良い流れに来ているのかなと思います。

一番大きなのは、自分の行動をサポートしてくれる存在である車を新しくすることができたということです。

思えば、1年前に突然天使から言われたことがきっかけだったのですが、当時からオラクルカードを引くと「1年後」というメッセージがよく出ていて、天使の言う通りになったなと😅

そう思った瞬間、結局私は天の計画通りに動かされている、全てはこうなることが決まっていたのか…と、嬉しいような恐ろしいような気持ちにもなりました😱

このへんの感覚は自分にしかわからないものなので、うまく説明するのが難しいのですが、ある意味神さまの言うとおり、ある意味私の願いが天に届いた…とも言えるので、次はバイトを辞めて占いだけで生きていけるという未来が来ることを強く願うのです。

そして、神頼みは意外と効果あるんだよ、ということも言いたいと思います👼

コメント

人気の投稿