「クリスタルポイント」スプレッド

ザ・マップオラクルカードより

オラクルカードのいいところは、1枚引くだけで適切なメッセージをもらえるところだと思うのですが…アプリ版オラクルカードには複数のカードを使ったスプレッドがいくつか用意されているので、今後そういったものも取り入れていこうと思い、試しに6枚使ったスプレッドで

「占いだけで生きていくためのアドバイスをください」

と質問して引いてみました。

1  今の状況
2  関係する過去のこと
3  あなたの本当の気持ち
4  気付くべきこと
5  行動または集中するべきこと
6  最終的な結論

要約すると…焦らずに今できることを頑張りなさい、てす。

一つ一つのカードと、位置に対応するメッセージを見ていくと、心に突き刺さるメッセージばかりで、やはりオラクルカードは素晴らしいと改めて実感しました。

どこまでもあきらめないで一歩ずつ前に進んでいこう、そう感じました👼



コメント

人気の投稿