All Is Well〜すべて順調〜

大天使オラクルカードより

そうなんです。
新しい車、契約しました😀

こんなにすんなり行くと思わなくて、逆に物足りないというか…何なら支払いのことで条件折り合わなくて、私が土下座して頼み込むとか、そういう展開もあるかと思ってたくらいなんですけど😅

いずれにせよ、天使の言う通りだったなと思います。

どういう車かは、納車されたら書こうと思いますが、外装のメッキパーツが何か好きじゃないな…と思っていたら黒いパーツになっていた、純正のカーナビだと色々古すぎるからやだなと思っていたら社外品だった等、そういう要望を車屋さんに伝えたわけではないのに、自然とその問題がクリアされた車になっていて、これは天使がちゃんと選んでくれたんだなと思いました。

コロナ禍が落ち着いて、イベントが増えてきて、その度に色々荷物を積むには軽自動車だと不便を感じることが多かったのですが、その問題もクリアされました。

天使が現状でベストな選択をしてくれたのでしょう。

自分が動きやすい環境を用意してもらったので、後は占い師として最高のパフォーマンスを私が発揮するだけです。

納車されたら、座敷わらしのまーちゃんにも会いに行こうと思います。

今度の車は7人乗りなので、イベントという形で大勢で行けたらなと思います👼


コメント

人気の投稿