夢を守る

オラクルオブザフェアリーより

今、自分のやりたいことをやるために動いていますが…第1段階を突破したと思いきや、計画に変更が必要となりまして…😅

単純にそのままプランBに移行しようと思いましたが、直感的にプランCも試してみようと思い、現時点では前向きな気持ちと不安な気持ちが入り混じっています。

妖精のメッセージとして、夢が具体的になる前は周りには言わないで黙っておきましょうとあったので、詳しいことはまだ書けませんが、確定したらそのうち書きたいと思います。

気持ちとしては…やっぱり自分のやりたいことやらないと人は良くないなと。

コロナ禍の影響でずっと我慢してモヤモヤしてましたが、もういいでしょう、ということで、好きなことやります。

本当の自分になるために👼


コメント

人気の投稿