選択ミスの日

アリス・イン・ワンダーランドオラクルカードより

今日は午後からバイトで明日は休み。
なので午前中のうちに不動産屋に行って物件の更新を…と思っていたのですが、夕べなかなか眠れなかったので、起きてから出かけるまでかなり手間取ってしまい、不動産屋についたら…あれ? 休み? 確か今日は営業しているはずじゃ…と思って近付いたら、外出中とのこと。

もしかして、予定通りの時間に来ていたらこんなことにはならなかったんじゃ…😨

と思い、更に更新のための書類、全部記入してあったにもかかわらず忘れてきたことに気が付き、一度戻っでまた来たのですが、また外出中…

しょうがない、少し早いけどお昼ごはんでも…と思ってマクドナルドに行ったらドライブスルーの車で大渋滞。

これはあきらめようと思い、車の用品が見たくてオートバックスに行ったら、占いの予約の電話が入り、時間を聞いて、お昼ごはんをどこかで買って戻ろうと思い、それは問題なかったのですが…

お客様が、予定より大幅に早く到着したため、私がお昼ごはんを食べている途中で非常に気まずい空気に😭
 今日は色々うまく行かない日だ、でもこういう時ほど、やるべきことを集中しないといけないんだと思い、占いを頑張って喜んでもらい、その後不動産屋にいって更新手続きをすませて、今はバイトはじまる少し前の時間を利用してブログ更新中。

うまく行かないことがあったとしても、それに引きずられることなく、目の前のやるべきことに集中することが一番大事だと改めて思った日でした👼

コメント

人気の投稿