無性にほしくなるもの


理由はわかりませんが、ときどき電卓が欲しくなります😅

今の時代、スマホの電卓アプリで事足りるのですが…パソコンのキーボードもそうですが、まっ平らなところに文字や数字が表示されて、それをタップしたりして入力するのはなんか物足りないわけです。

なので、何か私の心の琴線に触れるような電卓はないものかとずっと思ってましたが…最近その存在に気が付きました。

カシオに人間工学電卓なるものがあったのです。

写真見た瞬間、なにこれ欲しい! となりました。

何せ電卓なので、機能的な当たりハズレというものがなく、高価なものでもなく、持っていても困らないし…というかわざわざ荷物を増やす必要もないのですが😅

それはともかく、趣味のアイテムとして買ってみようかなと思いました😀

来月誕生日だから、自分へのプレゼントとして買うかもしれません👼

コメント

人気の投稿