たぶんレベルアップした

パスオブザソウルデスティニーカードより

なんかよくわからないけど、レベルアップした気がします。

仕事柄、他の人が成長したりレベルアップしたのはすぐわかるのですが、自分のこととなると…それでも何か違う、心が軽くなった、他人に対して寛容になった等、何か違うなということが自分でもわかるのです。

そこで、今の自分の魂の状態がわかるカードを引いたら…「観音」というカードが出ました。

他人に寛容であることも大切だけど、それ以上に自分に対しても寛容でありましょう、といった意味のあるカードで、自分が幸せになってもいいんだと思えました。

今まではどこか、どこまで行っても自分は足りていない、幸せになれないと思い込んでいたところがありましたが、幸せになってもいいような気がしています。

だから、根拠はないけど幸せになろうと思います👼

コメント

人気の投稿