車がもたらす変化

クォンタムオラクルより

まだ納車日は決まっていませんが、明日から10月ということで、まもなくだとは思うので、納車後、私の世界はどう変わっていくのかを天使に聞いてみました。

植えの斜めに置いてあるのはジャンプカード(シャッフルしている時に飛び出たカード)で、あとの3枚は過去現在未来ではなく、それぞれが変化する内容を伝えています。

それによると…ハイヤーセルフとのつながりが強くなる、人間関係も改善される、気持ちが前向きになってやる気が出る、人生のパートナーができる…等、主に精神面で色々良くなるみたいです。

まあ実際、車好きの私としては、長距離移動のストレスが減って、イベントの時に持っていく荷物を余裕を持って積めるようになり、更に車中泊や仮眠もしやすくなる…という、今の自分にとってはプラスになる面が多いという実用性に加え、走りの良さという楽しさを兼ね備えているという、ベストな選択の車なので、感謝しかなく、占いの仕事の幅も広がりそうなので楽しみしかないわけです。

妄想ではなく、現実に手に入るということで、手放さなくていいよう、頑張って仕事したいと思います👼

コメント

人気の投稿