目の前のことをやるだけ

エナジー&スピリットオラクルより

大きなチャンスを手にしそうなとき、実際に手にしていなくても、手にした後のことに思いをめぐらせがちです。

例えばスポーツの試合などで、得点的にリードしていて、あと5分守れば勝利、という場面があったとして、そうなると、わかっていながらも勝ったあとのことを考えてしまい、そこで集中力が途切れてミスして逆転負け…ということもあります。

だから、どんなときでも目の前のことに集中しないといけないのです。

私はそれができているかな…と思います。

そもそもチャンスが眼の前に来ているのか、単なる妄想なのかもわからないのですが、気がついたら大きなチャンスを手にしてました、となるよう、目の前のことに集中していきたいと思います👼

コメント

人気の投稿