今一番好きなYou Tubeチャンネル

 


今、一番ハマっているYou Tubeチャンネルが、TVプロデューサーの佐久間宣行さんのNOBROCK TVです。
お笑い好きなら佐久間さんの名前は知っていると思いますが、知らない人のために簡単に説明すると…テレビ東京の深夜番組「ゴッドタン」の生みの親です。

あまり説明になってない気もしますが😅

予告編を見て興味を持つことがあるなら、間違いなくハマると思います。

私はお笑い大好きなので、You Tubeチャンネルというよりも、新しいお笑い番組だと思って毎週楽しみにしています。

佐久間さん自身がお笑い愛が強い人なので、単に芸人を呼んで企画を行う、というのではなく、企画に合った芸人をチョイスして、企画単体として面白いのを更に面白くしている、というふうに感じます。

お笑いが好きで、まだ見たことがないというならぜひオススメします。

コメント

人気の投稿