完全回復して幸せ☺

もうほとんど気になることがないところまで回復しました☺


この数日、体調不良の状態で色々考えていて、以前と変わったところも出てきました。

一番大きかったのが、今の自分はなんて幸せなんだろうと気づいたことです。

発熱を伴う体調不良で、新型コロナを疑う状況だったのが、実際は単なる風邪で、不幸中の幸いだったなと。

あと、ラジオを聞いていると、40代を超えると痛風や四十肩になる人が多いみたいなのですが、どちらも私には縁のない話なので、自分が思うよりも実は健康なんじゃないかと🤔

一番大きなのが、天使やがずっと励ましてくれていて有り難かったことですね👼
私の守護天使のジョフィエルとハニエルが大丈夫だと言い続けてくれたので前向きでいられました😀

妖精も悪化する前に、ケアしにおいでとメッセージを送ってくれて良かったですね🧚

ずっとお客様が来てくれたのも、責任があるから頑張れる、ということで良かったです。

どんなに苦しい状況にあっても、様々なものに助けられているし、自分が思うよりも幸せなんだなと。

あと、免疫力を高めるようにしよう、ともおもったので、意識したいと思います👼
 




コメント

人気の投稿