天使が見守っている👼


誰がなんと言おうと天使は私たちを助けてくれていると思います。

オリンピックが開幕したとき、見るテレビ番組がない😑という理由から、直感的に「ライブ配信をしよう!」 と思って、実際に行動を開始したわけですが、最初はイケイケで、いい流れに乗れたと思いきや、すぐに壁にぶち当たって、モヤモヤしましたが、色んな可能性を見てみようと思い、調べたり行動してみたのですが、少し気持ちが落ち着いた頃に、オリンピック開幕してから一週間くらい連続でお店での占いの仕事をしていないことに気がつき、それはそれでとうなんだ😨 と、不安になりましたが、いやいや、気持ちがネガティブになったらダメだ、きっと天使がいい方向に導いてくれる、と気持ちを切り替えたら、きのう、突然お客さんが何組もやってきました😅

おそらくライブ配信することは、今後の自分にとってプラスになると思うし、そのことで思考がいっぱいいっぱいになっていた時は、お客様が来ても気持ちがついていかないと思うので、天使があえてお客様を連れてこなかったのだと思います。

だから、一段落したタイミングで、まとめてお客様を連れてきてくれたのかなと。

天使が助けてくれる私は幸せです👼

コメント

人気の投稿