やりがちな失敗😭

SNSを毎日3つも更新していると、ときどき大失敗します。

それは、炎上するような内容を投稿してしまう…ではなく、9割がた完成しているのに、ウトウト😪 してしまい、気がつくと全部消えていた…ということです😱

今までインスタで何回同じ文章を書き直したことか😭

今日はこのブログで色々書いたのですが、全部書き終えたと思ったら眠くなり…気がつくと真っ白でした😂

もう一度書き直そうかと思いましたが、内容が、書くことで思考する、というもので、書きながら文章が浮かんでいたので、同じ文章を再現するのが難しく、もう一度書くのはしんどいと思い、急遽内容を変更しました😅

今日書く予定だったのは、明日書こうと思います👼

コメント

人気の投稿