今の自分に足りないもの👼

占いの仕事だけで生活できるようになる、というところがまだ足りていません😨

幸いにも占い師としての実力は問題ないと思うので、あとは売れるだけなんですが、そこが難しい😂

まあ、世の中にはそういう感じで実力はあるけど日の目を見ない、という人たちはジャンルを問わずいると思いますが、どうしたら売れるか…と考えたとき、売れることをゴールに設定しているから良くないんじゃないかと思いました🤔

つまり、売れたらどうするか? 何をしたいかというのを明確にすることで未来につながっていくのでは? と考えています。

このことは、今このブログを書いていて気が付きました😅

なので、占いだけで食べていけるようになったら、占いで日本一周します。

全国の悩める天使たちと直接会って、明るい方向に導く、というのを実現させます。

なので、その前に知名度全国区を目指します👼

コメント

人気の投稿