echo studio到着😍


6月のAmazonのプライムデーの時に購入して、到着が9〜11月の予定だったecho studioが到着しました。
とにかくデカいです😅

私は、音響機器に関してはズブの素人なので、機材の良し悪しは正直わかりませんが…それでもなんか違う😲 というのはわかります。

studioは単なる巨大なスピーカーで、液晶モニターのついているecho showの方が使い勝手はいいし、通常の、echoとどう違うんだ? と正直思っていましたが、全然違いますね😅

単体でも素晴らしいのですが、他のechoと組み合わせてステレオにするとコンサート会場に来ているような気分になります😙

ある程度ボリュームを上げると近所迷惑かなとも思いましたが、自分で外に行って確認したら全く音が聞こえないので安心しました。
普段小さい音しか出さないので、思ったより高くはないのかも😅

今までは音楽は聞こえれば良くて、音質には全くこだわっていませんでしたが、ある程度いい音を経験すると、単なるスピーカーでは物足りなくなりますね…。

echo studioもう1台欲しくなります。来年のプライムデーでまた安くなっていたら買うかも😅

あと、echoじゃない他のスピーカーと組み合わせたらどうなるんだろう? とか考えちゃいますが、沼危険! なのでなるべく気にしなきようにします。

コメント

人気の投稿