体調不良で休みました😱

どうやら風邪をひいてしまったようで、きのうは、予約のあった占いをしてから完全休養モードでひたすら何もしないで横になっていまし😂

新型コロナの可能性も疑ったのですが、原因がエアコンの温度が低くて風邪を引いてしまった…と明確なのと、味覚も問題なく、もっと言えば風邪薬飲んで一晩寝たら回復したので、新型コロナだったらこうはいかないだろうと。

きのうも今日もバイトで、仕事は問題なくこなせています。

幸いにも明日はバイトが休みなので、なるべく大人しくしていようと思います。

今思えば、黒いトンボが現れた日に妖精に会いに行ってれば、癒しのパワーをもらって風邪をひかなくてすんでいたのかなと🤔

いずれにせよ、もう大丈夫です。
今日はちゃんとメッセージやインスタも更新したいと思います。

コメント

人気の投稿