黒いトンボは神の使い


(注)写真は2018年7月のものです

今朝五時過ぎバイトに行くと、黒いトンボがいました。
私はこのトンボは妖精の使いだと思っていて、妖精がいる森に遊びにおいでよ、という妖精からのメッセージだと思っています。

どうしようかな…と思いましたが、コロナの感染が広がっているので、なるべく遠くに移動するのは控えようと思い、我慢することにしました。

驚いたのが、午後の2時位に、朝に見た黒いトンボがいたことです。

よほど私を妖精のいる森に連れていきたいんだな…と思いましたが、前述した理由により断念😂

ちなみに、このトンボの名前を知らなかったのですが、検索すると…「羽黒蜻蛉」という名前が出てきました😮
そして、別名が神様とんぼ、とのこと。

私が感覚的にとらえていたことは間違いではなかったようで、神様に愛されてるんだな…と嬉しくなりました😂

神様、天使様、いつもありがとうございます👼


コメント

人気の投稿