モルダー、あなた疲れているのよ😪

今日は、我ながら疲れているとしか思えない行動をしてしまいました😅

…何があったかというと、バイトの昼休みにペイペイ銀行の口座に入金しようと思ってセブンイレブンのATMに行って入金したのですが…ペイペイ銀行ではなく、普通にペイペイにチャージしてしまうという事態が😱

なぜそうしてしまったのかわからなくて、軽くパニックになりましたが、これまたよくわからないのですが、妙に冷静になってペイペイアプリを開いて残高→出金と選んでペイペイ銀行の口座にそのままお金をスライドする形で入金して無事解決しました。

その後もしばらくドキドキしてましたが、疲れすぎて謎の行動をしてしまい、なおかつすぐにリカバリーできてしまうのも謎でした😅

きっと天使のいたずらなのでしょう👼

コメント

人気の投稿