特になにもない日🍫

今日はバイトが休みで、占いの予約もなく…洗濯して温泉に行って…終わりました😅

なんだか何もない日だったな…と思いましたが、よく考えてみたら、最近ものすごく疲れていたから天使が休みをくれたのだと思うことにしました😙

それで、きのう甘い物食べよう、と思っていたのに結局なにもないので、買いに行きました。


チョコレートがいいだろう、と思って買ったのですが、こんぺいとうは、見た瞬間ピンと来るものがあって買いました。

機能性チョコ?(GABAとか乳酸菌)も考えましたが、おじさんなのでそんなおしゃれなのはやめようと思ってベタなのを選んだというわけです。

明日からまた忙しくなりそうです…👼

コメント

人気の投稿