おじさんであることを実感😱

今朝は起きた時点で頭痛も消えて楽になったと思っていましたが、バイトに行くと、会社の車がエンジンがかからない、というアクシデントが😱

急遽別の車を使って事なきを得ましたが、そんなバタバタした状況のおかげで頭痛のことを忘れていましたが、バイトが終わる頃には気持ちが緩んだのか、頭痛が少し出てきました。

ここ数日、体調不良ながらも一日一件のペースで占いの予約が入り、そんなに長い時間ではなかったので特に問題はなかったのですが、今日はバイト終わりに2時間の長丁場の占いがあり、頭をフル回転させながら、前向きになれるよう、幸せな未来に行けるようにとの思いを込めて占いをしましたが、終わったあとは疲労感に襲われて、夕飯を食べる気力もありませんでした😂

こんなに弱くなってしまったのか? と思いましたが、50を過ぎたおじさんなのでそりゃ当然だろうと😅

今日はこれ以上は頭を使うのはやめようと思い、早々に店じまいすることにしました😑

気持ちに身体がついていかない、というのはまさにこのことかと実感させられた日でした。

でも、全てに意味があると思うので、この先ものすごい大きなチャンスが来ることをワクワクしながら待ちたいと思います👼

コメント

人気の投稿