リラックス睡眠のために(めぐりズムの場合)


リラックスして眠るために、色々試そうと思い、思いついたのがいくつかありましたが、その中の一つがホットアイマスクでした。

いままでこの手の商品は使ったことがなくて、どうかな…と思って購入。

夕べ、早速使いました😀

リラックス睡眠のための大前提として、寝る直前にスマホでマンガを読んだりラジオを聞いたりすると、必ず夢に出てくるので、何もしないことを心がけたうえで、ホットアイマスクをして寝ました😴

その結果…翌朝思ったよりもすっきりと目が覚めました😃

寝る前に情報をシャットダウンをしたのも大きかったと思いますが、ホットアイマスクのリラックス効果はかなり実感できたと思います。

今夜は別の方法を試してみます😪

コメント

人気の投稿