30年越しに願いが叶う?

今日はバイトは休みで、占いの予約が1件入っていたのですが、その後に珍しく、男子高校生がひとりでお店にやってきました😀

高校生の男の子がひとりで占いの店に来るのは初めてなのと、話を聞いてみたら、占いが大好きとのことだったので、簡単な心理学の本と、オラクルカードをひとつプレゼントしました🎁

彼にはこのカード画合う気がする…と感じた天使系のカードをあげたのですが、後から思ったのが、自分が高校生の時にそういう出会いをしたかった🙄 というのがあった、ということです。

悩める高校生の自分にアドバイスをくれて、占いが好きならこれを使うといい、とカードをプレゼントしてくれる…そういう出会いがあったら良かったのに、という、今となっては叶わぬ願いが、違う形で実現した…ということなのかなと思います。

いずれ彼は占いを本格的に学んで多くの人を助けることでしょう。

そういう未来を楽しみにしています👼

コメント

人気の投稿