優柔不断もたまには役に立つ😅

今日はバイト休みだったので、洗濯して温泉に行って、その後お昼ごはんでも…と考えていたら、占いの予約が入り、じゃあその時間に合わせて行動しようと思ってコインランドリーに行ったら財布忘れていることに気がついて、たまたま持っていた小銭で間に合ったのでそちらは大丈夫だったのですが、洗濯終わりで温泉に行こう、と思い、待てよ…その前にシャンプー無くなったからドラッグストアでシャンプー買ってから行こう! と思って行った結果…🙄

特に銘柄にこだわりはないのですが、逆に売っている商品の中でどれがいいかなと………と、優柔不断スイッチが入り、ものすごく迷っていたのですが、そしたら電話が鳴って、20分後くらいに行けるので占って欲しいという予約があり、温泉に行く前だったので、さんざん迷っていたのが功を奏す結果になりました😀

で、お昼ごはん何でもいいから買って帰ろうと思い、パンとかカップヌードルとか適当に買ったら会計がちょうど1000円という奇跡が起きたので、ブログに書かねば、と思って書いたというわけです👼

…あ、シャンプーは買ってません😅

コメント

人気の投稿