小ネタ集

本当はきのう消えた記事を書き直そうと思ったのですが、色々小さい出来事があったので書こうと思います。

😭最近衝撃を受けたマンガ


タイトルにあるように、発達障害をテーマにした作品で、すごくステキな内容なのですが、もし自分だったら…と色々考えていて切なくなりました。
発達障害というものを知るのにとてもいい作品なので、多くの人に読んでもらいたいです👼


🤔年齢で変わる好み

年齢とともに食べ物の好みが変わってくるのはみなさんご存知だと思いますが、私は最近、音楽の好みも年齢で変わって来るのでは? ということに気が付きました。

Amazonのecho studioというスマートスピーカーを購入したので、音質がどう違うか検証している中で色々なジャンルの曲をかけたのですが、20代の頃、ひたすらヘヴィメタルやハードロックばかり聞いていたのに、50過ぎた今、初期のメタリカの曲とかが肌に合わないなと感じるようになりました😅
メタルも今はシンフォニックメタルが一番好きですし🤗

また、20代の頃はジャズが嫌いだったのが、今は違和感なく聞けるようになるなど、年齢とともに音楽の好みも変化していくのかな? と思いました。

クリティカルヒット😍

お笑い芸人のEverybodyのかわなみchoy?のツイートにコメントしたら返事が来て嬉しかったです☺
 


コメント

人気の投稿