最近学んでいること😃

 今日からやる会議→Tver

Tverでいろいろな番組を視聴していて、非常に興味深い番組を見つけました。

それが「今日からやる会議」という番組で、一番上に番組のリンクがあるので見てほしいのですが、どいう番組かというと…テレビ東京がお笑い芸人と一緒に新規ビジネスを立ち上げるという内容で、バラエティ要素もありながら、しっかりと役に立つ情報も教えてくれるので、今後に役に立つかもしれない、と思ってみています。

私の考えでは、占い師は占いだけ勉強していればいいというわけではなく、幅広い知識が必要だと思っています。

それはなぜかというと、お客様は多種多様な悩みを抱えているので、答えはお客様の数だけあります。

そうなると、占い師は知識の引き出しが多いにこしたことはなく、常日頃からいろいろな知識をインプットしておかないといけません。

そういう意味では「今日からやる会議」は新しい知識をインプットするのには最適だと思いました。

主にビジネス的な知識ですが、難しい本を読むよりも楽しく学べるので、一度は見てほしいと思います。

Tverで、第一回の放送分から無料で視聴できるので、見てほしいと思います😃

今日からやる会議→Tver

コメント

人気の投稿