ここにもコロナの影響が(YMF2020)

 11月13日〜15日の3日間、山形市のムービーオンやまがたで、山形国際ムービーフェスティバル2020が開催されます。

私は2017年から毎年参加していますが、毎回最終日に行って、ノミネート作品を見て、授賞式に参加して、その後のレセプションパーティーに出席…という流れなのですが、今年はコロナの影響で授賞式とパーティーがありません。

更にスケジュールも変更になっていて、最初の2日間でノミネート作品の上映があって、3日目はグランプリと準グランプリの作品の上映があります。

そのため、私はいつもどおり最終日に行くのですが、グランプリと準グランプリ以外の作品を見られません😑

まあ、今年はしょうがないかな…と思いますが、来年は通常通りの開催になってほしいです😇

コメント

人気の投稿