また動画はじめようと思います😀

 以前実験的に動画コンテンツを投稿していた時期がありましたが、なかなか難しくて辞めてしまっていました😅

まあ、コロナの影響もありましたが、単純に大変だからというのが主な理由でした。

再開しようと思ったのは、とにかく色々なことにチャレンジしたいから。

年齢を重ねていくと、チャレンジすることが減っていくように感じていて、徐々に何もしなくなりそうなので、意識的にいろんなことをやっていこうと思っています。

今考えているのは…過去に私の師匠のドリーン・バーチューが行っていた、オラクルのメッセージを伝える動画です。

そういうったコンテンツ自体は珍しくはないのですが、ドリーンがやらなくなったから、私が似たようなことやってもいいでしょ、ということで👼

あと、30秒くらいの短い動画も考えています。

漠然としか考えていませんが、急に悩み相談を振られて、瞬間的にアドバイスする? ようなものです。

荒削りでもなんでもいいから、チャレンジします。

やっていく中で、新しいアイディアも出てくると思うので。

コメント

人気の投稿