2020年、モノリス出現の謎😁


世界中がコロナ関連の話題ばかりの中、突然現れた謎の物体。

映画「2001年宇宙の旅」に登場するモノリスに似ていると話題になっていますが、誰が作ったとかそういう犯人? 探しはしないで、宇宙からのメッセージということにしておいてほしいと切に願うのです😅

今でも年末になると超常現象系の番組ありますが、なんか夢がないというか、ちょっとイタイ人が必死にプレゼンしているのを見て笑う、みたいな番組になっていて(個人の感想です)、ちょっと悲しいのです。

まあ、あれは、プレゼンする側にも問題が大いにあると思いますが…。

そんなことより! きっとこのモノリス、どこかの芸術家気取りが設置したという話になると思いますが、それはきっと真実を知られては都合が悪い宇宙人側による作戦なので、だまされないようにしないといけません。

 

コメント

人気の投稿