原点にかえる👼

 ギャンブルはしない主義の私ですが、生き方がギャンブル性が高くて(?)、後先考えないで大きな決断しまくるので、あれは正解だったのかと思い悩むことも多いです😑


最近も、もっと慎重にいくべきだったかと考えてネガティブになりますが、悩んだ結果、原点にかえろう、という結論に。


そもそも私は自分の悩みを解消するために占いを勉強を始めたのであって、悩んだのなら天使に相談しよう、と思ってカードを引きました。

その結果…難しく考えないで好きなこと、やりたいことをやっていれば、結果は自ずからついてくる、というメッセージをもらいました。

まあ、今までも同じようなパターンで乗り越えてきたので、またうまくいきます👼



コメント

人気の投稿