占いの森onlineスタートしました😃

 占いの森online

今日からZOOM占い専門サイト、占いの森onlineがスタートしました。

すでに私の全く知らない占い師さんも何名か登録していて、いよいよスタートしたんだなと実感します。

ちょっと気になったのが、占い師それぞれで料金設定が自由に出来るのですが、私はいつもの対面鑑定より少し高めに設定したのですが、それでも他の先生と比べると安いなと😅

まあ、そういう自由に出来る点がいいところなのでいいのですが。

私の場合は広角タイプのWebカメラを使っているので思ったよりも画面が広くて、カードが見やすい反面、余計なところも見えてしまうので工夫しないとなと思いました。

また、ZOOMを使うことで、実際にはリモートなのに対面でやっているような感じになって、直接お客様にカードを選んでもらえない以外は何の違和感もありません。

だからこそ、リモートならではの要素も重要になるんじゃないかと思い、ちょっとずつ新しいやり方も取り入れていこうと思います。

もちろんお店の方も継続しえいきますが、お店は基本的に予約なくてもOKにしているので、かぶらないようにうまくやっていこうと思います。

将来的にはバイト辞めて占いだけで生きていけるようにしたいので、よろしくおねがいします😃

コメント

人気の投稿