持続化給付金もらいました…😂

私も個人事業主なので、持続化給付金をもらえるはず、と突然思い立って申請して…本日無事に給付されました😀
 
まあ、もともとの売上が少ないので、MAXもらえるようなかとはなかったのですが、それでもかなり助かりました。

で、いくつかのローンの支払い等をまとめて支払ったり、今後の仕事に必要な物を注文したら、もうなくなりました😑

まあでも、手元にお金あると落ち着かないので、良かったかなと。

それに、お楽しみはこれからです😁

ものすごくエキサイティングなことが待ってるので、楽しみにしています。

倒れても倒れても、何度でも立ち上がるのです。

7日に座敷わらしのまーちゃんに会いに行くので、そのへんのことを報告したいと思います。

コメント

人気の投稿