オラクルカードの使い分け

オラクルカードって、数え切れないくらい種類があるのですが、それが楽しい反面、どう使い分けていいかわからなくなることも多いのではないかと思います。

私はどう使い分けているかというと…論理的な要素は全くなくて「なんとなく」使い分けています😅

もっと言うと、迷ったときにたくさんあるカードを見ると「このカードいいよ」とか「これ使って」という声が聞こえてくるので、その声に従ってカードを引くと、思いがけずピッタリハマるカードが出て、選んだ私が一番驚いたりします😂

それはもちろん天使👼が教えてくれるからなんですが、論理的に解釈しようとするもうひとりの自分に言わせると…適切なカードを選んでいるのではなく、出てきたカードの意味を質問内容に合わせてアドリブで解釈しているだけ😑…らしいのですが、それはそれですごいことなんじゃないかと😅

どちらかと言うと論理的に説明しようとすると、偉そうになるように感じるので、私はやっぱり天使が教えてくれる、ということでいいかな😅

コメント

人気の投稿