モカ脱走事件リターンズ😨

 今日の夕方から夜にかけて、モカが脱走しました(解決済)

櫛引の温泉、ゆ〜townの近くでモカを散歩させていたら、突然リードをつないでいる金具が壊れてモカが逃走しました😫


それだけでも危機的状況なのに、その直後に電話がきて、占いの予約が入りました。その時点ではつかまえるのにそんなに時間がかからないと思い、1時間後くらいに予約時間を指定したのですが、20分くらいたっても捕まらないので、お客様に電話して、捕まえ次第…ということで結局1時間位追いかけ回してやっと捕まえることができました😂


その後、店に戻ろうと、店の前まで来たらちょうど親子連れのお客様が来たので、予約の人かと思って中に入れると、しばらくしたら別のお客様がきて、予約していた○○です、と言われ、偶然重なってしまっていたことが判明。


まだ占いに入っていなかったので、親子連れのお客様には名刺渡してお帰りいただいて、予定通り占いを行いました。


こんな偶然あるのか? というくらい色々なことが短時間に起きて、今になってみたら面白い時間だったなと。


モカ脱走中は雨が降っていなくて助かったのですが、捕まえてからほどなく雨が降り出したのも、すごい偶然というか、天使のいたずらだったのかなと思いました。

コメント

人気の投稿