ギリギリでいつも生きていたいから

 一週間以内に300万用意できないと死ぬことになりました😫

…そういうシチュエーションに憧れます。

幸い? にもそうなったことはないのですが、私は追い込まれるとものすごい力を発揮するタイプで、別の言い方をすると、追い込まれないとやる気をださない人です😂

最近はちょっと余裕が出てしまったので、自分を追い込むためにいろいろ行動したら、ちょっと切なくなるくらい追い込んでしまい、現在最高潮にやる気が出ています😅

2020年もあと一ヶ月とちょっと。

追い込んだので、あとはドーンと大きな逆転勝利をつかむだけです。

……こういう破滅型の思考回路なので、パチンコや競馬のようなギャンブルは一切しないようにしています😂

コメント

人気の投稿