オラクルカードを整理するのにちょうどいい😀


ずっと懸念事項だった、大量のオラクルカードをきれいに整理するにはどうしたらいいか…それについて、ひとつの答えが出ました。

突然、キッチンワゴンを買いなさいという天使からのメッセージがあり、近所のホームセンターに行って、キッチンワゴンを見ていたのですが、ちょっと大きいかな…と思って迷っていたら、薄型のワゴンを発見したので、即購入。

本来はペットボトルを入れることを想定しているようなのですが、一般的なオラクルカードをいれるのにちょうどいいサイズで、我ながらいい買い物だったと思います😁

価格は1780円(税別)とリーズナブルで、キャスター付なので移動もらくらくです。

これで、なかなか出番のなかったオラクルカードを使う機会も増えそうです👼

 

コメント

人気の投稿