スタートするまで不安😥

 16日10時から予約受付しています😀

もう長いことこの仕事しているにも関わらず、新しいことを始める前は緊張します。

オンラインでの占い自体はじめてではなく、経験はありますが、立ち上げから関わっているのは初めてで、そういう立場もあって、コケたら私のせい😥 なんじゃないかという心配もあります。

単に新しい占いサービス始まりました、というだけなら楽しみですね😀でいいのですが、占い師として参加する以上、表舞台に立つわけで、映画やドラマで言えば主演なわけです。

私はエゴサーチはしない人なのですが、SNSで純天笑まったく当たらないとか、名前で女性だと思ったら男だったとか、Zガンダムみたいなこと言われるんじゃないかと心配です。

この不安を解消するには、大バズリして、他の占い会社も真似して同じようなサービス始めて、占い師の収入が全体的に向上して、小学生の将来なりたい職業に占い師がランクインすることなのでがんばります👼


コメント

人気の投稿