変わる世界

 アメリカの大統領選の結果が(実質的に)出たわけですが、コロナ禍の影響も含めて世の中ずいぶんカオスな状態になっています。

個人的には…誤解を恐れず言えばワクワクするというか、こんなに先の見えない状況は自分が生きているうちはもうないだろうと思うので、チャンスだと思って成功に向かいたいと思います。

もう、今までの価値観では生き抜いていけないと思うので、場合によっては今まで積み上げてきたものを全て破壊する必要もあると思いますが、私はそういうの割と得意なのですが、自分でもどうなるか…よくわからないからワクワクしています。

なので、今、人生が思うように行かなくて忸怩たる思いでいる人達には、これからチャンスだと言ってあげたい😁

コメント

人気の投稿